第1361回例(11月第1例会)

第1361回例会(11月第1例会)メンバースピーチ

スローガン「美しい真心の行動で社会奉仕」 出席率57.4%

開会宣言 計画・大会委員 L山本 哲也

会長挨拶 会長 L齋藤 善裕

メンバースピーチ
L亀山 祐次 静清信用金庫

現在の主な業務として、中小企業の経営相談。
融資の判断等孫が4人いて4人共今年7.5.3のお祝いを向かえた事でした。
又、島田マラソン(フルマラソン)に参加、今回は、他人の走行に随行する形での参加。

L増田 洋久 マスダスチール建設(株)

今の鉄骨業は、祖父の時代鍛冶屋から始まり、現在鉄骨加工業と、現場監督を主としている。
今年創業70年周年を迎えた。

L野々村 洋史 清水銀行

血液型A型しかし、周囲からB型ではないかと言われている。
仕事がら地方勤務多く、東京赴任時の2年間は、単身東京生活を楽しんでいた。
現在は、7年前に子供と一緒に習ったヨットで外・内海に出て楽しんでいるとの事。

L吉田 裕行 中部電力

現在電力小売業者は、420社あり。
その中で中部電力では、ビジネスに向けた役立つ情報を提供をしている。
色々とサービス内容があり、大いに活用する出来そうである。

2016-2017年度パッチ伝達 前会長 L飯野美枝子
これは、前年度に行われた改印一人当たり$100寄付達成及び100周年に行われたアワードに対して送られたパッチ伝達です。

会員祝い                                    結婚式・誕生祝の会員の皆様おめでとうございます。

TTタイム L杉山 隆昭

閉会宣言 L高田 正子
  自分は、運動神経と車の運転には自信があったが、最近転んで怪我をするや、車の接触事故を起こすやら、本来の厄年から10年経って厄年が巡ってきたと話していました。

カテゴリー: 例会 パーマリンク